コーヒースタンドの商品紹介第三弾!

こんにちは!ゆうの方です。
さて今回は7月9,10日開催・りとゆうのコーヒースタンド、ラストの商品紹介です!

景色」をテーマにお届けする今回のイベント。そんな会場の景色を彩ってくれるのがりとゆうお気に入りのドライフラワーたち!
ドライフラワー作りが得意なの方が心を込めて一本一本つくってくれたんです:)
お花と、それがある空間を愛しんでつくられたドライフラワーは本当にかわいくてずっと眺めたくなっちゃうんです~!

ピンク、黄色、オレンジのバラたちがトナリノ、の壁を飾ります。そしてこちらのドライフラワーは販売もいたします!
ぜひお気に入りの子を見つけて楽しんでいただけたら嬉しいです!

加えて今回はドリンクとして提供するコーヒーの豆販売もいたします♪
「気軽にお家でもコーヒーを楽しんでもらいたい」という思いから、1袋30gでのご用意です。粉の状態に挽いてお渡しすることもできるので、ぜひ気になるものがあればお気軽にお声がけくださいね!

そしてそして!前回イベントでも大好評でしたakina.のお菓子が10日(土)限定で登場します!
私もakina.とまたコラボがかなったことが本当にうれしいです!

今回用意していただくのはakina.の定番「米粉のシフォンケーキ」と新作「お花のカップケーキ」です!

シフォンケーキは長野県 野沢農産さんの上質な米粉を使った一品。しっとりふわふわな米粉ならではの食感がたまらないんです♡

そして新作のカップケーキは、今回のイベントでドライフラワーを飾るのに合わせてつくっていただいた美しすぎる逸品!

お花のデコレーションが華やかで、食べるのがもったいない!けどやさしい甘さと食感でパクパク食べられちゃうんです(笑)。

お菓子は10日のみ・限定数のご用意ですのでお求め忘れなく!
また、10日の午前中はakina.も会場に駆けつけてくれます。彼女のお菓子へのこだわりが直接聞けるチャンスですよ~!

以上、3つの記事に渡って商品紹介をお届けしました!
前回よりもパワーアップして華やかに。りとゆうの届けるコーヒータイムを存分にお楽しみください!!
来て下さる皆さまに幸せを届けられるようりとゆう共々心を込めて準備して、お待ちしております!♡

イベント会場までのアクセス

share space トナリノ、
〒360-0046 埼玉県熊谷市鎌倉町108
JR高崎線 熊谷駅から徒歩15分
秩父鉄道 上熊谷駅から徒歩5分

駐車場はございませんので、お車でお越しの際はお近くのコインパーキングをご利用ください。