学生最後のイベントは、3月27日です!

こんにちは!ゆうです。

3月21日、銀座通りデパートメントでの出店も無事に終了。今回もたくさんの方お越しいただきありがとうございました!
素敵な出店者の皆さまとご一緒しながら、銀座通り一帯でたくさんの方々が楽しそうに行きかう姿に、私たち自身もとてもわくわくしました。

 

上着を脱ぐには少し肌寒いくらいの気温だったこともあり、温かいコーヒーを片手にマーケットを巡っていただけたみたい。りとゆうカップ片手に撮っていただいたイベント当日の写真を見て幸せな気分に浸っている後日です(笑)。
改めまして、主催の本庄デパートメントの皆さま、ご一緒させていただいた出店者の皆さま、そしてりとゆうのドリンクを手に取っていただいた皆さま!本当にありがとうございました!

そしてなんと早くも次のイベントまで1週間を切っております!
学生のりとゆうとしてお届けする最後のイベントは、3月27日
私たちが初めてイベント出店させていただいた場所、「share space トナリノ、」で開催いたします!

気になるメニューは、、

・雲南の桃源郷コーヒー
・ミャンマーの庭先コーヒー
・バリの湧水コーヒー
・カスカラドリンク(ソーダ/ソイミルク)

以上の5種でご用意いたします!見覚えのあるラインナップ。これも実は、はじめましてのイベントで使わせていただいたのと同じコーヒー豆たちです。
何を扱うか2人で話し合い、「やっぱりこれかな」と原点回帰しました(笑)。
ただ、同じ商品・生産地であったとしても、1年半前とは味わいが異なるのもおもしろさの一つ。生産者の方々のたゆまぬ努力によってさらにおいしくなったコーヒー豆を、過去の味を思い出しながら楽しんでいただけたらと思います!

Instagramでも引き続き詳細告知してまいりますので、チェックお願いします!(^^)

会場までのアクセス

share space トナリノ、
〒360-0046 埼玉県熊谷市鎌倉町108
JR高崎線 熊谷駅から徒歩14分
秩父鉄道 上熊谷駅から徒歩5分

駐車場はございませんので、お車でお越しの際はお近くのコインパーキングをご利用ください。