こんにちは!嬉しいことに、10月二度目のイベント出店のお知らせです!

今回は初めての野外での出店。江南にあるグリーンや鉢植えのセレクトショップ、MIMONOさんにお邪魔します!

日時:10月24日(日)11:00~16:00
会場:MIMONO 植物と鉢のセレクトショップ
(住所はページ下部をご参照ください)

念願の野外でのイベントがホットコーヒーがおいしいこの季節にできることにとってもワクワクしています。
自然に囲まれて美味しい空気の中でコーヒーに向き合える時間は、きっといつもよりちょっと特別でゆったり楽しめるひと時になるはず。
なにかのお供として飲むのもいいけれど、日常のあれこれから解放された場所でコーヒーとそれを飲む自分自身に心を寄せていただけたら嬉しいです:)

また、初出店の場ということで先日MIMONOさんとのインスタライブも配信させていただきました!
こちらもご覧いただけるとよりMOMONOさんの魅力が感じていただけるのではないかなと思います。
24日は私たちのほかにも3組の出店者さまがいらっしゃいます!広々したお庭の中でぜひゆったりとお楽しみください。

今回のメニューは、MIMONOさんの空間にぴったりのりとゆうのお気に入りたちでご用意いたします♪

・雲南の桃源郷コーヒー
・コンゴのローランド・ゴリラコーヒー
・カスカラソーダ
・カスカラソイ

新しい商品はありませんが、りとゆうのコーヒースタンドおなじみのメニューたちをご堪能くださいませ!

当日は冷え込みも予想されるので温かい服装でお出かけください。
また新しい場所で、皆さまにお会いできることを楽しみにしています!

会場までのアクセス

MIMONO 植物と鉢のセレクトショップ
〒360-0107 埼玉県熊谷市千代471
JR高崎線 熊谷駅から車で20分