3月27日 りとゆうのコーヒースタンドにお越しいただき、ありがとうございました!

こんにちは、ゆうの方です。

大変遅くなりましたが、3月27日のイベントのご報告です。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

りとゆうが大学生として開催する最後のイベント、原点であるshare spaceトナリノ、をお借りして、今回も私たちのやりたい事をぎゅっと詰め込ませていただきました。

今回のテーマは「窓」、そして「想い出」
窓をイメージしたフレームや写真の展示に、これまでのイベントが思い起こされるような写真やお花たち。
そして、イベント当日を想い出として残すためにはRitoU写真館の企画を実施しました!

たくさんの方にお越しいただき、会話を交わし、笑顔と幸せを共有させてもらったなぁと振り返っています。
「ずっとイベント来てみたかったんです」
「また来られて嬉しいです」
「これからも楽しみにしてるね」
などなど、、自分たちのこれまでの歩みを実感できるようなお声がけが、本当に本当に嬉しかったです。

そして、「コーヒーを楽しむ人たちの笑顔を、コーヒーを楽しむの作り手の皆さんにも届けたい!」という想いを込めた写真館企画。
こちらにも多くの方のご賛同をいただき、ありがとうございます!
私たちの想いを汲んで一日中カメラマンとしてイベントに力を貸してくれたyukaには感謝の気持ちでいっぱいです。
また一緒に何かできたらいいなぁなんて、勝手に思っています!(笑)

今回もトナリノ、で私たちらしい空間を表現させてくれた八木さんご夫妻
コーヒー豆を届けてくださる海ノ向こうコーヒーさん
力を貸して応援してくださったすべての方に心から感謝申し上げます!

4月からの私たちは学生を卒業して社会人。
立場が変われど、コーヒーへの想いが絶えることはありません。
どんな形で私たちの想いを届けられるか、いろいろと模索しながら、これからも活動していけたらと思っています。

というわけで、解散も引退もしませんので!(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)