10月26日放送の『週刊フードラボ』にりとゆうで出演してまいりました!

なんとこの日は記念すべき50回目の放送だったとのことで、そんな節目の回に参加できたのが嬉しい限りです。

放送では私たちの活動にかける想いやこだわりを語らせていただきました。
コーヒーが届くまでの道を通して、どんな人たちの想いが込められているのかを伝えたいということ。
コーヒーをきっかけに繋がったすべての方々に感謝を伝えていきたいこと。
自分たちの言葉できちんと伝えることで活動を通して得たいものを再確認できた気がしています。
そして何よりあんなにたっぷり私たちの好きなコーヒーの話を出来たことが楽しくて仕方なかったです!(笑)

当日はメッセージも寄せて頂いて、FMクマガヤのスタッフの皆さんも「頑張ってね!」と声をかけてくださって、改めてたくさんの方々に支えて頂いていることを実感しました。

放送内最後には恒例の漢字2文字。かなり悩みましたが、りとゆうは
「糸口」
の二文字を選びました。

私たちにとってコーヒーは世界を知るきっかけとなるものでした。
そこから新たな興味が生まれ、新たに学び、現在に繋がっています。
今度は私たちが、いろんな人にそんなきっかけを、「糸口」をつくっていけたらいいな。
そんな想いを込めた二文字です。

気づけばいつの間にかコーヒーデイズ当日まで残り10日。
イベントに向けて、そしてその先のコーヒーがある未来に向けて、まだまだりとゆうは頑張っていきます!☺