thank you Ito-san!!

今回感謝を伝えたいのは、都内のカフェで働くパン職人の伊藤さんです。

なんと私たちの発信をきっかけにカスカラに出会い、それをきっかけにカスカラで酵母を起こしたパンを焼いてくださったんです!幸せを噛みしめながらりとゆうで美味しくいただきました。
実はインスタグラムを通してフォロワーさんに「本格的なパンを焼いている方」がいるな〜という認識はしていたのですが、まさかこんな形で出会えるなんて!

りとゆうの伝えてきたことが誰かのもとにちゃんと届いて、新しいものが生まれて、イベントで出会う…。そんな素敵なつながりを生み出せていたことに我ながら感動してしまいました。
そもそも私たちだけでは、カスカラで酵母を起こせるなんてことには思いも至らなかったですし、
様々な方との関わり合いの中で私たち自身も新たなコーヒーの可能性に気づくことが出来て、本当に幸せです。

こんな風にこれからもたくさんの方とコミュニケーションを取りながら、みんなで一緒にコーヒーの楽しさを発見していきたい!と思ったゆうの方でした☺︎

伊藤さんは将来地元の島根で開業を計画中とのこと。お店ができた時にはぜひりとゆうで訪問させてください!!

あらためて、見ていただきお越しいただき、ありがとうございました!