thank you mokebana-san!!

今回感謝を伝えたいのは、“花屋だけじゃないお花屋さん”のmokebanaさんです!

7月9,10日開催のりとゆうのコーヒースタンドにりとゆうをイメージしたスワッグを送っていただきました…!

コーヒーチェリーをイメージした赤い実、山をイメージした緑の葉、そして赤いカーネーションは私たちの情熱を表現してくださったとのこと。
自分たちの想いに共鳴して作品をつくっていただけるなんて、本当に光栄で胸が熱くなりました。

mokebanaさんとは太原堂がきっかけで出会いました。
私たちがプレオープンイベントで出店させていただいた太原堂に、mokebanaさんは棚のオーナーとして出品されています。
お花にまつわる本や作品が並べられた棚になんとなく心惹かれて、ご挨拶させていただいたのをきっかけにいつの間にかご縁が繋がっていました。
好きな作家さんとこんな形で関われることがあるなんて、、嬉しい限り!
こんな素敵なつながりを生み出してくれた太原堂さんにも感謝です!

mokebanaさんの商品はドライフラワーだけでなく、アクセサリーTシャツなどもこだわりのデザインがたくさんで本当に素敵なんです!
ぜひSNS等チェックしてみてくださいね♪
Instagram:@mokebana
Webサイト:https://lit.link/mokebana

あらためましてmokebanaさん、素敵なお花をありがとうございました!!♡

RitoU