12月19日太原堂にて行われる熊谷ブックアパートメントにコーヒーコーナーを用意させていただきました!

その名もセルフコーヒースタンド。自分の手でコーヒー豆を選んで、挽いて、抽出していただけます。カフェで飲むコーヒーもいいけれど、自分で淹れてみると飲む前からわくわくするはず。実際コーヒーの香りは人を幸せにする効果があるそうですよ。

今回ご用意した豆はエチオピアの焙煎度が異なる3種類。すっきり華やかな浅煎りからしっかりコクのある深煎りまで用意しています。あなたの好みや気分に合わせて選んでみてください。

本と共に過ごす時間のお供に、ちょっと一息コーヒーを淹れてみませんか?

2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。