こんにちは!突然ですが久しぶりの出店のお知らせです!

今回は、5月8日太原堂さんのプレオープンに合わせてりとゆうがウェルカムドリンクをご用意させていただきます!
太原堂さんは12月に「セルフコーヒースタンド」をご用意させていただいた場所。今回晴れてブックアパートメントとして動き始めるそうです。

〈太原堂プレオープン〉
5月8日(土)14:00~18:00
〈りとゆう出店時間〉
同日 14:30~17:30

そしてこのプレオープン企画に合わせて、太原堂さんとのコラボインスタライブを実施します!
このブックアパートメントがどんな想いで動き始めたのか、これからどんな場所になっていくのか、りとゆうが聞き出します!
まだまだ知られていない部分がたくさんの太原堂さんの魅力をお伝えできる時間になるはず。
インスタライブ開催は5月5日(水)19時から!ぜひお気軽にご覧ください♪

そして今回ご用意させていただくコーヒーは、ゆくるコーヒーさんのコスタリカ。2種類の焙煎度からお選びいただけます!
ゆくるコーヒーさんの豆は、以前のセルフコーヒースタンドの際にも使用させていただいたご縁で今回も。
ゆくるコーヒーさんと今回のドリンクについてはまた別記事で紹介いたしますのでお楽しみに:)


りとゆうでオープン準備中の太原堂にお邪魔してきたのですが、すでにいくつかの棚は本で埋まっていて、成約済みの棚もたくさんでした!
かわいらしい看板も輝いていて、わくわくの詰まった空間。こんな素敵な場所でコーヒーを淹れられること、りとゆうも楽しみです!!

太原堂(Google Mapにて「太原堂」で検索していただけます。)
埼玉県熊谷市本町1-180
熊谷駅北口より徒歩10分
Instagram:@taigendo_
Twitter:@taigendo_