2月イベント出店のコンテンツ紹介!

こんにちは、ゆうです。
今回は2月25日、本庄デパートメントでのイベント出店日のコンテンツについてお知らせ!

初の試みとして、イベント内でミニコーヒーセミナーを開催します!!
りとゆうとしてコーヒーを届けながら伝えてきた「コーヒーができるまでの道のり」。
それを今回は、ドリンク飲み比べ付きのミニセミナーとして皆さんとお話しできたら、と思い企画しました!

「セミナー」と銘打ってはいるものの、そんなに堅く難しい内容ではありませんので、
コーヒー飲み比べながらちょっとお話聞いてみたいなって方はぜひお気軽にご参加ください♪
飲み比べメニューは当セミナー内限定でのご用意となりますので、「飲み比べがしたい!」という方のご参加ももちろん大歓迎です◎

11:00-11:30での開催となりますので、参加希望の方はinstagramのDMにてご連絡ください。
感染症対策も考慮し、定員に達した場合は先着順で受付を締め切らせていただきます。ご了承ください。

セミナー詳細

時間:11:00-11:30
料金:600円(当日お越しいただいた際のお支払いです)
内容:
・ドリンク飲み比べセット(コーヒー2種+カスカラソーダ)
・コーヒーが飲み物となって私たちの手元に届くまでのおはなし
・今回のコーヒー豆の生産地のおはなし
・今回のコーヒーたちの味わいのおはなし etc…

平日ということもあり、皆さまといつもよりゆったりとお話し出来るかなぁと楽しみにしています!
ぜひゆるりと気軽にご参加くださいね☺

なお、セミナーは午前中での開催となりますが、コーヒーについてはいつも通りいつでも喜んでお話しいたします!
オーダー時でも、飲みながらでも。私たちとの会話をきっかけに、一杯のコーヒーの向こう側にある世界に想いを寄せてもらえたら何よりです。

それでは、ご連絡お待ちしております!
恒例のメニュー紹介もお楽しみに!♪

会場までのアクセス

本庄デパートメント WORK+PARLOR
〒367-0052 埼玉県本庄市銀座2-2-1
JR高崎線 本庄駅から徒歩10分

駐車場はございませんので、お車でお越しの際はお近くのコインパーキングをご利用ください。