2月25日のメニュー紹介

こんにちは!ゆうです。

いよいよ今週金曜日に迫った2月のイベント。コンテンツの紹介に続いて、恒例のメニュー紹介です!

今回のラインナップはお久しぶりのアジアシリーズ!

・雲南の桃源郷コーヒー
・ミャンマーのニンメイさんのコーヒー
・カスカラソーダ
・カスカラソイ

以上の4種類です!
初登場はミャンマーのコーヒー。以前のイベントで提供させていただいた「ミャンマーの庭先コーヒー」とは別の生産者さんのものです。
ハニープロセス特有の甘みが口の中にじんわり広がる味わいをぜひお楽しみくださいね。

今回は本庄デパートメントさんのキッチンをお借りできることもあり、カスカラソイはホット&アイスどちらもご用意いたします(^^)
ゆったりとお好みのドリンクを選んで、ストーリーに心を寄せて、お楽しみいただけますように!

そしてなんと!今回は本庄デパートメントでおなじみのhalさんの焼き菓子をりとゆうのドリンクとのペアリングを考えてつくっていただけるそう!
私自身もhalさんのお菓子が大好きなので、連絡いただいたときは嬉しくて飛び跳ねました!(笑)
コーヒーと一緒にほおばったら、幸せ感じること間違いなしですよ!こちらもぜひお楽しみに♪

会場までのアクセス

本庄デパートメント WORK+PARLOR
〒367-0052 埼玉県本庄市銀座2-2-1
JR高崎線 本庄駅から徒歩10分

駐車場はございませんので、お車でお越しの際はお近くのコインパーキングをご利用ください。