3月21日は、銀座通りデパートメント!

3月も折り返しを迎え、気づけば来週はイベント!!
3月21日(月・祝)は、初開催のマーケットイベント「銀座通りデパートメント」に出店いたします!

メニューは、前回の本庄デパートメントでもたくさんの方にお楽しみいただいたラインナップでご用意します(^^)

毎度おなじみの雲南に、安心感のある味わいのミャンマー
もちろんいつものカスカラドリンクも、ソーダ割り・豆乳割りの2種でお届けします!

先月に引き続き2度目の本庄での出店ですが、今回はマーケットイベントであることもあり、また新たな出会いがたくさん待っている予感。
さらに多くの人たちとコーヒーの楽しさを分かち合えるように、一杯一杯に心を込めていきたいと思います!
そんな思いがあるのでドリンクについてもうちょっとだけお話しを。

私たちのドリンクは、オーダーを頂く毎にその場で豆を挽き、一杯ずつ抽出しています。時間はかかるけれど、その間には豆を挽くときの香り、お湯を差したときに立ち上る湯気やサーバーに落ちるキラキラとしたコーヒーのしずく、などなど、五感を使ってコーヒーを楽しんでいただけるはずです。
ぜひゆったりと、コーヒーができあがる過程に心を寄せていただけたら嬉しいです。

また、コーヒーは基本的にミルクなしのストレートでご提供しています。それは、コーヒー本来のフルーティーさやじんわり広がる甘みに出会って頂くため。
過去のイベントでも幾度か「初めてブラックで飲めた!」という声をいただきました(嬉しい!!)
苦味や重たい味わいは少ないものになっているので、ぜひミルクなしでお楽しみいただけたらと思います!

他の出店者さんとご一緒する形の出店は、10月のmimonoさんでのイベント以来。とってもワクワクしています!
本庄デパートメントさんのアカウントでは続々出店者さんの紹介が進んでいますので是非チェックしてみてくださいね♪

会場までのアクセス

本庄デパートメント WORK+PARLOR
〒367-0052 埼玉県本庄市銀座2-2-1
JR高崎線 本庄駅から徒歩10分

駐車場はございませんので、お車でお越しの際はお近くのコインパーキングをご利用ください。