3月27日、RitoU写真館のご案内

りとゆうのコーヒースタンドにお越しいただき、ありがとうございます!

学生として最後のイベントとなった3月27日。本日はコーヒーを片手に記念の写真を収められる、「RitoU写真館」を企画させていただきました!

これまでのイベントでは生産者さんの顔産地の風景、私たちのもとへコーヒーが届くまでに携わってくださった方々のことを届けてきました。
コーヒーに携わるすべての人たちが笑顔でいられる世界はきっと幸せだと思います。そんな世界に少しでも近づけたら、そんな幸せを感じる小さな力になれたら。そんな思いをもってこれまでのイベントをお届けしてきました。

でも、今回の企画はその逆。コーヒーを手に取ってくださったみなさまの笑顔を、ありがとうの気持ちと共に、作り手の皆さんにお返ししたいんです。
私たちの手元に届くまで長い長い旅を経て、たくさんの人々の尽力があって出来上がるコーヒー。その旅路を一方通行で終わらせるのはもったいないから、今日のこの日だけでも、海の向こうのコーヒーに携わる人々に想いを寄せてみませんか?

生産者さんや焙煎士さんと、コーヒーを楽しんでくださる皆さんの間にいる私たちだからこそ、カップを手にしたお客様の笑顔を作り手のもとへ繋ぎたいんです。

コーヒーも写真も楽しんで頂ければ私たちにとってこの上ない喜びです!
そして、そのハッピーをシェアしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!


お写真のデータ取得については、以下のフォームへの入力をお願いいたします。